2008/08/01

カラス持込禁止

カラスも巣立ちの季節でしょうかねー、



今日、あるお客様が小脇に抱えていたのはカラスでした。



カラス!



黒いカバン?って思ったらにょっと動いて、女性の服のボタンをくちばしでカシカシ甘えてるように噛んでたんですよ! って、微妙に可愛い?
鳴かない良い子でしたけど、でもでも! ここはペットお断りなのです。



館内を走る犬、とかは見たことありましたけど、カラスは初めてでした。



ああびっくりした。あ、足に包帯巻いてたらしいので(私は見えず)、巣から落ちたか、巣立ちに失敗した子かもです。



ペットにする気なのかしら・・・





2 件のコメント:

  1. こんにちわ。
    今「サ・ビ・タ」見てきたところでーすっ(^O^)/
    とっても面白かったでーすo(^-^)o
    さてさて、カラスを飼ってる人みたことありますヨ。
    私の地元の焼鳥屋さんの表の鳥籠の中で飼われていました。クチバシが黒かったから、九官鳥ではないはず。
    それから10年くらい前に新宿通りが歩行者天国の日にいつもカラスの子を見世物にしているおじさんがいました。
    カラスは野鳥でしょうから、飼ったらいけないのではないんじゃないかなー???
    でも、すごいね、小脇に抱えてるって(^_-)-☆
    びっくり、びっくりf^_^;

    返信削除
  2. セルゲイ2008/08/04 19:49

    ��くらげさん
    サ・ビ・タのインタビューが朝日新聞に載ってて、育三郎~と熟読してしまいました。こういう小さくて低額の作品にも挑戦してる東宝を、最近ちょっと見直してます。
    帝劇は高いと思うけど・・・
    そしてカラスですけど、あの後は来館してくれないので追加情報がないのでした。気になる~
    頭が良いだろうし、羽の色もキレイなので、飼うのも楽しいかもって思います。できれば放し飼いしたいですねぇ

    返信削除