2008/08/15

ちびっこトート閣下

やっとさっき朝海シシィと武田トートの初日映像が開けました。



むふ、意外と私は武田トートが面白くて(やんちゃトートって感じだった)好きなんですが、朝海さんシシィといい相性かも、と期待してます。朝海さん元気良さそうなシシィかなぁと思うので。って、まだチケット取ってないですがー。



そうそう、『ゴンゾウ』を職場で広めてます。今週のウッチー・黒木はますますフェロモン放出で、私は幸せーっ あの指輪もらいたいなー、ぐいぐいってさー、確かにタバコはいやだけど、あの指輪はー!きいっ(池脇さんに向けて嫉妬ビーム発射・・・)







0 件のコメント:

コメントを投稿