2008/08/12

帯広までドライブと牛とろ

土日は帯広へ1泊ドライブしてました。ただドライブしただけですが、日曜の夕方に帰ってきた後、しばらく寝てました・・・疲労。太陽に長い時間あたるとぐったりしますよねー?



080809 ←こちら、牛トロの握り。



このトロは味わいたいのに、しゅるるーっと口のなかで解けて消えてしまいました。



行かないでーっもっと味わいたいのに!って感じです。



わさびの代わりにほんのり甘めの味噌タレが入ってまして、何だか不思議な寿司でした。



本当は牛トロ丼、にしようと思ってたのですがお目当ての店がランチ終了してたので、こちらに。うふふ、美味しかった!



「吟寿司 金ちゃんの店」帯広市西1南10-13



さらに六花亭本店でソフトクリーム。まさに牛乳の味~ 



080809_1



Img_0081_2



宿泊は北海道ホテル。今回はガーデンウィング、テラスが広くていい景色でした。
こんな家に住みたいのう



夜食はホテルのレストランで。
美味しかったので画像なし・・・私の大好きな大好きなキンキとサクランボがぁ 



そいで、素敵な薄型テレビ(地デジ)でオリンピック観戦。アナウンサーのドーランの塗り具合も良く分かるし、何よりくっきりはっきり選手の動きが分かる!やー、びっくりだよ。こんなにキレイなのねぇ 女優さまは大変ですね。



Img_0097_roll Img_0101_ushi



翌日は、中札内をちょろちょろしてから帰宅。牧草ロールを運搬してるトラックがたくさん走ってました。コレがゴロンゴロンと転がって来たら、死ぬかも。Img_0093



紫竹ガーデンによってみました。



ちょうど夏の花と秋の花の境目だったらしく、バラは咲き終わり、ユリもくったり・・・ お疲れっぽいお庭?



この時期は畑を見てるだけでも目の保養!





0 件のコメント:

コメントを投稿