2008/08/22

名古屋はアヤシイらしい

080821 名古屋と言っても中日劇場のお話ではなくて、ドアラ・・・



ドアラのパン、とかドアラのプリン、とかあるらしいのですが、すべて嘘くさい(名古屋から帰った同僚談)という。



で、お土産にいただいたのが「ご当地じゃがりこ」
ビールと一緒に食べたいお味でしたぁ♪



東京のじゃがりこ、はマスコットがオマケに入ってるそうですねー。今度買ってみようかな。



未だに、名古屋のあたりが掴みきれないわー。地理的にも文化的にも・・・地図で見ると、あれ、ここが名古屋か!みたいなところにあるのです。



東海地区のみなさま、ごめんなさい。島に住んでるのでねぇ



あ、今日、前髪切っちゃいました。金太郎をイメージ下さいませ。若作り・・・・? ぎゃっ



0 件のコメント:

コメントを投稿