2012/05/09

沸騰・・・ 心の臓が・・・ううっ

祝・エリザベート開幕~



今回は、早々と観にいくのでダイジェスト映像を見ましたー。







はひー。久しぶりに見る祐一郎がトート閣下って、いきなりエベレスト頂上に連れて行かれたくらいの酸欠状態・・・ く、くるちい。



血液が沸騰して、耳がボーワンと遠くなったわ。ときめくと長生きするそうだから(自説ですけど)あたし、すっごく寿命が伸びたと思う! か、コーフンのあまり縮んだか。



何を<ヨーイショ!>って持ち上げて飛ばしたんでしょうねぇ→最後のダンス、「俺さぁぁ~♪」って。
石丸トートもねちっこくていいし、マテトートも日本語をきちんと発音しつつの演技には頭が下がる(衣装のドレープがいいですねー)。



でも・・・



祐一郎は違うの。全てにおいて規格外。



愛してマース。





0 件のコメント:

コメントを投稿