2012/05/25

アースジェット・・・じゃないのが見たいんですけど。

そっちじゃないよう~ 録画してCMを張ってるんですけど、ヒロミ・ゴーが元気に踊るCMばかりを見ています。もしや、北国ではゴーゴーヒロミだけ?! どうしてだぁ



うう!と思っていたら、どなたかがYoutubeにあげてくれてましたー!感謝!



歌ってる~!



ノーマットーじゃないか~♪



さわやかハミングですねぇ 子供といるのが似合うよねー。振り向きざまの笑顔もたまらんですワ。
でも、衣装がちょっと暑苦しくないでしょうか・・・ 夏の話なら、もう少し薄着でも。



蚊取りグッズはほとんど使わないのですが(だってここは北海道、そんなに蚊もいない)何かのときには、アース製薬のものを選びまっす!



いつまでも祐一郎をよろしくー。





0 件のコメント:

コメントを投稿