2012/05/15

ヘアーがすてき

こんばんは、夢から醒めたくない月曜日でした・・・



下の画像、でかくてびっくり。ごめん。



さて、いろいろ変わってて良くなっていたりの今シーズンのエリザですが、今日はこれだけ書いておきます(もう寝ないとー)



平方さんの髪型は、ご自分の?? それとも、ウィッグなの??



石原良純風のぐりぐり茶髪に目が釘付けだったわ! お歌もダンスも、演技も良かっただけに、なぜその髪型か!と。
(ハーケンクロイツがうまく落ちなくて、ドキドキしちゃたけど。ホント、いい皇太子っぷりだった)



うふふー。祐一郎トートの髪型は良かったです。トップはふんわり、サイドはすっきり!







0 件のコメント:

コメントを投稿