2012/05/08

いよいよですね

エリザベート、9日に開幕ですか。



PR活動には祐一郎さんはあまり出なかった・・・奥ゆかしいわ。舞台で暴れちゃってくださいまし。



最後の調整中なのかしら?



これだけ何度も見ている私が思うのだから、ミュージカルに縁遠い人はもっと思うでしょう。コワイ・・・(!) 
このコッテリコテコテの舞台化粧を見て、行きたい!って思いにくいんじゃないかと心配になります。



幹二がとくにー、笑顔がコワイよう。黄泉の帝王役って、強く言っておくべし。人間じゃないからねー。
ラジオ聴いてて思ったのですが、やっぱり舞台に立つ方って、熱いですね。見た目すっきりで、うっかりだまされてました。この方も相当に濃厚な雰囲気が。いいぞー



ルキ兄は素でコッテリ度がすごい。あっぱれあっぱれ。



東京公演は祐トートだけなのが、ちょっと残念。マテさんも聴いてみたいんだけどな。



週末に向けて、気持ち上げていこ・・・ふふふ。









0 件のコメント:

コメントを投稿