2012/05/04

下り坂、曇天

国会図書館から、確認の連絡が来ました。複写にあたって一部うまく写らないがよいか?などの確認でした。読めればいいです、とお返事したけど、どの程度の確認なのかなー。



中島公園で園芸市が始まりました。お散歩がてら行ってみたら、Sn3t0201
公園にマガモ、オシドリ、カモメがいたのでパチリ。あと、気が立ってるらしきカラスもたくさんいた・・・威嚇されたっす。



glee(アメリカのドラマ)が好きです。物語の筋は分かりやすくコッテリアメリカンな高校生の物語ですが、歌えば気分が上がるからー!



で、『カエルの王女さま』もいつか面白くなる?? と言い聞かせて見てるのですが(菊地美香さんも出てるしね!いつメインボーカル担当してくれるのかしら?)いつまでたっても、ドカーンと魅せてくれぬ・・・うぉぉ



気持ちを歌に乗せるパターンじゃなくて、練習で歌ってるわけね、だから、感情の高まりにより歌になる展開じゃないわけね・・・ 分かったけど、それじゃツマラナイ。



片瀬那奈のスタイルが素晴らしいわーっていうのがせめてもの楽しみって、寂しい限りです。はぁ





0 件のコメント:

コメントを投稿