2012/05/27

あのジーザスが祐一郎だったのか・・・!

今日は実家に預けっぱなしにしていたアルバム等を探してたのですが、捨ててしまったと思っていた過去の観劇・映画鑑賞・ライブ記録のファイルも発掘できましたーっ



ってか、昔からチラシをファイルして観劇のメモを残してたんだよね、あたい・・・(一年の総まとめも、ワープロで作成してあったもの。今と同じだよ)



1995/1/27@JRシアター(札幌駅構内) のジーザスが山口祐一郎でした。そっか、札幌で見てたんですねぇ・・・そうかー。



このときのJCSの感想は、とにかく怖かった、ということでした。歌がスゴイってのも分かったみたいですが、美声に酔いしれる余裕もないくらい、怖かったと記憶。
祐一郎が素晴らしかったので、痛々しいジーザスに集中していたのであろう。



ユダ/沢木順、マリア/保坂知寿、ピラト/光枝明彦、ヘロデ王/下村尊則



アンサンブルに<今拓哉>の名前も。



Sn3t0221

取っておくとこういう楽しみがあるのねー。いやー、ちょっと興奮しました。



そして、<祐一郎>を堪能してなかったかもしれない自分が悔しいっ うぉーっ 思い出したい、この日の『ゲッセマネ』!! 時よもどれー!



1995年1月、19歳でした。おほほほ。オットに会ったのもこの頃ねぇ・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿