2011/09/01

きえたー 

三銃士登場の場面をうきうきで書いていたのですが、消えた・・・・! 跡形もなく、きえた・・・



最近、よくPCがフリーズします。こまめに保存しながらじゃないと、危険かもしれないー。5年使ってるんだけど、前のも5年でクラッシュしたんだよ。おうおう。



というわけで、もう今日は書き直せないのす。明日は早い。



・・・仕方がないので♪ 夏の終わりの香りを買ったことを報告して寝ます。



CAROLINA HERRERA 212 にしてみました。ボトルが薬みたいで面白いのねー。お勧めいただいたディオールも、可憐な女性のイメージでとても良かったのですけれど、ユニセックスな香りのほうが今の気分だったみたいです。



気になったもの、他は。ブルガリの、 オパフメ オーテルージュ お茶の香りが最初にガツンとしますが、後からくる香りが好みでした。ムエット頂いてきたので、いまPC周辺が良い香りです。



ルラボ(http://www.lelabofragrances.com/)のローズ31も良かったです。
銀座の三越1階でも購入可。伊勢丹のウェブでも。今度の遠征時にお財布と相談かしら。湿気のある森の中、木や草の香りとともにワイルドローズが咲いているようなイメージでした。メンズ向けってことらしいけど、好み。





0 件のコメント:

コメントを投稿