2011/09/11

きつねさん

昨日は飲みすぎました。でも、酔っ払ったおかげで愚痴も大放出させてもらっちゃったわー。お付き合いしてくれた友人に感謝。
Sn3t0015はい、これはきつねさん。妖しげな目つきですねー。
小さなゴムが入っています。ゴムのキツさによって、動物が変わるらしい。



先日から、食事&歯磨き以外の時間はつけるよう指示されました。上下の歯についている矯正器具に引っ掛けます。ズレが出ないように動かすためと聞きました。あの手この手で私の歯は移動中・・・ 



ワイヤも太く、複数本かかっているので、歯磨きが一大事です。15分くらいかかる。おかげで、間食する気になれず、痩せられるんじゃないかとうっすら期待。



0 件のコメント:

コメントを投稿