2011/09/23

秋だな

さむくなってきましたー。もう、お布団にも靴下必須です・・・ぐっすん。



ここ数日にしたことは、ショートブーツを買いました。今までサンダルで出歩いてたからーあはは、やっと人並みに秋を過ごせそう。
ファンデーション選びしてます。下地は決めたけど、ファンデが決められず。難しい。カバーしつつ、素肌っぽさも残すものを捜索中。



ツタヤで100円キャンペーンしてるので、適当にえらんだ“もしかして失笑するくらいダメ映画かもしれない”を基準に選んで見てます。100円ならではの楽しみだわ。
今日は『サヨナライツカ』 西島秀俊が好きな私でさえ、失笑。西島くんの魅力が出し切れてません。もっと腹黒くていいのに・・・ 原作のほうが良かったような。
感想はそのうち大貧帳に書きまーす。



グッナイ。



0 件のコメント:

コメントを投稿