2011/09/09

ブーラッボー!ブラボー陛下ぁ

こんばんわん。夜勤→早番、で精一杯なのでござる・・・ 週末になったら、猊下の思い出に花を咲かせる予定じゃよー。Sn3t0013_2



↑この間、いただいたエ・ピュ・ドルチェのケーキ。うむ、お高かった。そして、わたしの好みとは違ったわー。残念。味が溶け合わず、濃いといいますか。



そうそう、静岡の家族から「ブラボー!」と祐一郎がよく言ってるよと教えてもらいました。いいなあ 札幌ではちっともお見かけしないうちに、ストーブとスタッドレスタイヤとシチューのCMになってしまいました。
舞台での「ぶっらぼー(ハート★)へいかっ」を思い出すわ。ふっ



最近のお気に入り。朝のEテレ(前は教育テレビと言ってた) 0655。
http://www.nhk.or.jp/e0655/index.html
猫の回が特にいい。あたし、猫♪ これ、いつものゴハン、これスペシャルゴハン♪



 



0 件のコメント:

コメントを投稿