2011/09/01

はじめてかった

あら・・・もう週末じゃないか。早い。



Sn3t0011



こちら、羽田空港第2ターミナルの「遊中川」さんで買ったもの。波佐見焼(長崎)のHASAMI(http://www.hasamiyaki.jp/)というブランドでした。



結婚してから一度もコーヒーカップ(ソーサ付き)は買ったことがなかったのですが、ようやく購入。結婚すると、ペアカップをいろいろ頂くものですよね・・・ しかし、どれも繊細なタイプのもので、雑な私にはドキドキ。そして、いくつかは欠けてしまい。



お店で見たとき、重ねられ、ソーサに穴がないので、お皿だけでも使えること、買い足しが可能なこと、丈夫そうなこと、にときめいて帰りに買ってきました。むらさきのお皿に、緑のカップ、とか。楽しいわー。
系列の「粋更」には、白もあるらしい。白もいいなぁ ネットでも購入できるようですが、遊びに行く楽しみに取っておこ。





0 件のコメント:

コメントを投稿