2011/09/29

三銃士@博多座、千秋楽

三銃士カンパニーのみなさま、おつかれさまでしたー!



チームワークよく、楽しさとカッコよさ、祐一郎のあたらしい姿・・・いろいろ見せてくれてありがとうです。



どきどきしながら、千秋楽の映像を観ましたー。いやー、祐一郎はおおきいな。圭吾さんへの気持ち、きっと圭吾さんにしっかりと伝わったことでしょう。回復してるかしら?



それから「いのうえよしおー!」って!! 
キスサセテクレマセーン!ってさーっ きゃーーーっ んもうっ、おかしい。PC前でにやけるだけにやけてますよー。



舞台の幕は降りましたが、私の思い出三銃士はまだのんびりつづく。



※共演者の目からの祐一郎、カズさんが熱く語ってくれてます。
祐一郎さんについては、こちら。千秋楽、圭吾さんのことも。



0 件のコメント:

コメントを投稿