2011/09/27

月曜日は徐行

連休続きのあとの5日勤務、これはペース配分が大事だ。おす。月曜日は徐行運転を心がけておきました。



ただし明日は夜勤なので、ワインぐびぐび飲んで『時計仕掛けのオレンジ』観てました。初めてみたけど、想像してたのと全然違ってびっくりした。オシャレ映画かと思ってたんですー。キューブリックだもんね、そうか。



しかも仕事は徐行したのに、じつは勤務後にデパートをハシゴしてたのだ。



秋冬のファンデーションは首の色に合わせて選びました。結局、クリニークにした。ここのは、メイクした感じ!になるのが苦手だったけど、これはわりと軽いわー(ダーマホワイトブライトCパウダー 01アイボリー)



下地は、今年の夏にサンプル使って良かったポールアンドジョー。汗かいても、もってました!素晴らしい(モイスチュアライジング ファンデーションプライマー 01)





0 件のコメント:

コメントを投稿