2010/12/16

来週、M!なので解禁

『M!』の動画コンテンツを、(私向けに・・・)解禁しましたー。



あんまり早く見ると、行きたくて仕方なくなりそうだったからねー。来週なので、初日カテコの様子を今ごろ見ました!おそーい。



猊下~ お美しい! 赤も黒も、権力者らしく堂々と、かつ傲慢そうで素敵っ



でもって、初めて育三郎くんのヴォルフの歌も聴いたんですが、芳雄くんと声質が違っていて良いWキャストですね。



芳雄くんの声が、また素晴らしく輝きを増していることに衝撃・・・ 華やかな声に演技力がついて、もう無敵ではないですか。きらきらです。



今回は育三郎くんだけなので、私が次に芳雄くんの声を聴けるのはー、『三銃士』になっちゃうか? が、頑張れば3月に『ウェディング・シンガー』 ううう。



サブローくんの声は、暖かさのある包容力が感じられるヴォルフ。情が深そう。



この芳雄くんで、映像化!せめて舞台再録音CD! 







0 件のコメント:

コメントを投稿