2010/12/09

確か、銀座にあった

いい香りが好き・・・だけど、午後にシューと付け直すとキツイので、練り香水なら良いのでは、と探してます。
ロッカーで付け直す勇気はないし、お手洗いもちょっと迷惑ですものね。



いや、あのですねー、職場が猛烈に暑いんですよ、未だに!(夏は汗疹と発汗で干からびたっけ) 
バタバタやってると、汗かいちゃうんだよう。いい香りの30代でいたいのよう。



ここんとこ、見かけてはくんくんと探してるけど、なかなか私のハートを掴むお方は登場しないです。



で、さっき思い出した。フラゴナール ・・・そうだ、フラゴナールよ! そうだ、けっこう前だけど、確かオペークで見かけたわ。まだ販売してるかしら。
2週間後に行くので、寄ってみようと思います。あるかのう~



猊下のお元気そうな様子を、ちらりちらりと聞いては、顔がデヘヘーッと緩んでますヨ。マイラブ☆祐一郎さーん、元気でいてくださいねー。







0 件のコメント:

コメントを投稿