2010/12/14

金具装着、ピカっと

職場の忘年会を欠席して、歯の矯正に行きました。ま、偉い人の多い席だと疲れちゃうからいいんですけれども。



上の奥歯にブラケット装着用の金具入りましたー。わーい。次は下の歯、上下が漏れなくきらっとするまでは、まだまだかかりそうです。



食事してみたら、何でも色々と引っ掛かるわー。いやん。



もともと食後は必ず歯磨きするので、歯磨きは手間じゃないんです。が、本当にキレイに磨けているのか良く分からない感じです。今度、チェックしてもらおう。



パリ流おしゃれアレンジ!2 (大人可愛く着こなす41の魔法)



待ち時間用に、こんなの買って読んでました。パリにも行ってみたい・・・ 



診察台に座ってたら、ホコリで真っ白になったパンツの裾が目に入りました。Non~! パリっ子にはまだ遠いようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿