2010/12/18

見所は脳内捏造しちゃう

昨日の金曜ロードショー『オペラ座の怪人』、実はドラマ『スペック』と重複したため、中抜けで録画となりました。



歌パートで字幕が出るのは、分かりにくいからですか? まぁ、あれば勘違いとかしないで済むけど、文字放送とは別なんですよね? 不思議。



さて、1時間の中抜けで足りないところ・・・「マスカレード」から「ポイントオブノーリターン」でした。うーん、見所が抜けてしまったのう。セクシー高井さんの声、ちょっと聞き逃した感がありまするが。



でも、いいんだ! 



ないところは、オレの脳内に蓄積してある映像と音声で捏造できるもん! 



『スペック』もいきなりの展開で、これは映画化であろうとツブやいてると、当麻さんに「映画化とかない」と言われました。ふ。



■本日は我が家にて、長年の友人らと恒例のクリスマス会。レバーペーストっぽいのを作ってみました。ぽい、のはフードプロセッサがないので、つぶつぶしてペーストと違うからー。



0 件のコメント:

コメントを投稿