2010/12/09

注意力不足、です

コンバンワー、おっちょこちょいは一生なおらない・・・ というか、治らなくてもいいやって開き直ってるから、改善されないのかなぁ



全国のおっちょこちょいの同士様、どのようになさっているのでしょう。知りたいー。



完璧にしようとすると、ものすっごく、ひどく、疲労困憊するのだわ・・・ なら、たまの失敗でエヘへと笑ってたほうが楽なんですけど。この考えがいけないのだろう。アハハー。



(仕事中は)出来るだけ、落ち着いて確認しますけどねー、まぁでも完璧にはできません。



もう、いいの! ですよ。いいのーっ ・・・遊んでたら、伯爵にお会いしたくなったわぁ



0 件のコメント:

コメントを投稿