2010/12/15

夜勤だわー、高井さん!



明後日、金曜ロードショウでは『オペラ座の怪人』劇団四季吹き替えが、放送です。



ああ何て楽しみなの~と浮かれていたが、おや、私は夜勤・・・。いやーん。ボックス席は予約してないしねー、録画です。



ジェラルド・バトラーの怪人、若めでちょっとワイルド。ステキでした。クリス役のエミー・ロッサムも美声&美人で大満足の映画だったな。映画の怪人とクリスの愛憎入り混じっている関係が良かったの。



劇団四季上演版だと、父性と重ねた愛情と、哀れみが強いですね。まぁそれもまたヨシではあるけれど、愛の三角関係が燃えてる映画は吸引力ありました。



劇団四季の収録レポートによれば、セクシー高井を目指したらしいと。ムフーッ!(はないき)





0 件のコメント:

コメントを投稿