2010/12/13

「お使いいただけなくなります」

auから丁寧に言われたけど、2012年に周波数が変わるから、それまでに機種変更してねっていうお知らせが来ました。それっていつから決まってたのだー。



今のは3年ちょっと使ってます。すごい傷が・・・ ぼろぼろ。なぜって良く落とすからだ。あはは。



ものすごい機能とかテレビも要らなくて、出来るだけなんでもないタイプを選んで買ったけれど、今はスマートフォン? 日進月歩どころじゃないですよね、すごいわー。



101213



↑いつ見ても、この子=アントンくんは(自分で作っておいてなんですが・・・)おばかちゃんな表情で和む。また君を連れて旅行に行きたいよ(出発はこんな様子)。



0 件のコメント:

コメントを投稿