2010/12/06

アラフォーって、衝撃。

2010年を振り返りますと、



前半は退職、転職でバタバタ。中盤は酷暑で汗疹と戦い、秋~現在は反動でぼんやり。あ、ぼんやり期間が長い!



先日、長年の友人と楽しく話してたんですが、我らアラフォーだもんねと言われて、びっくりしました。すごくオトナな響きですね・・・ ありー。
しかし来年は、わたし年女だし、そうよね、そうなんだわ・・・ついにフォーかー! 遠くに来たものよの。



しかも咳予防でマスクで勤務しているので、最近じゃファンデもリップもなし。これは問題だな。で、とりあえず久しぶりにマニキュア塗りました。
ペディキュアは年中塗ってるんだよ、冷えで紫色の爪が切ないので赤くしている。



はー、猊下に会って元気もらいたいなり。あと2週間。今回は、育三郎くんのみ、観劇です。



0 件のコメント:

コメントを投稿