2010/12/11

作業場引越し

■ダイニングの端っこに引越した。



101211自室はカビで壊滅だし、エアコンじゃ寒くて居られない。これまでちゃぶ台が私のPC置き場でしたが、冬は長いし・・・ ついにダイニングに移動しましたー。わーい。椅子だ。



ちなみに私と背中合わせで、オットが同じ机を並べてお仕事してます。ホームオフィスっぽいような。



壁に掛かっているのはファイターズのカレンダー。ポイントでもらったのですが、デザインが好みではなかった・・・。どうしてFsの、いや、野球のグッズはセンスが良くないんだろう? 球場以外では出せん、恥ずかしくて。 



■さて、ワクチン2回目接種してきました。



今回は、前回ほど(38.3度まで上がった)熱は上がらないものの、やはり翌日に寒気が。



病院で、1回目のあと急に具合が悪くなって熱が上がった、と相談したものの、想定内の範囲だそうで・・・あとはご自身で。ということに。



ワクチンといっても完璧に防ぐものではないので、悩みましたが、打ちました。で、また具合がよろしくない。筋肉注射で、腕が上がりませんしね。やっかいだよー。





0 件のコメント:

コメントを投稿