2010/12/21

前楽は出来が良いことが多い

明日の『モーツァルト!』育三郎ヴォルフ見て来まーす。



今回は、コレで見納め。私にとってはこの1公演のみで、とても楽しみにしてましたー。待ったわぁ 



赤いおリボンの猊下も楽しみよ。



楽日は、とにかく盛り上がったり、ご挨拶だったりと派手ですが、前楽は舞台がぐいっと締まったものになることが多い、と思います。
観客も飲み込まれるように集中していって、どうしたんだ?あ、前楽か、ということもわりとあります、よね。



と、ちょっと期待しつつ。明日は5時半起きです。東京の気温に合わせてショートコートにしましたー。行き帰りは寒いのガマンする・・・ ブーツも暑そうだけど、これは仕方ない、ガマンだ。



23日は、パルコ劇場で『抜け穴の会議室~Room No.2~』。
佐々木蔵之介&大杉蓮の舞台。こちらもいい男ダブルで! やーん、楽しみ。



0 件のコメント:

コメントを投稿