2010/12/05

Good day、出かけようぜ♪

気温も高めだし、ぎりぎりだと焦っちゃうので、クリスマスプレゼントを選びに行ってきました。



短大時代からの友人と、集まってプレゼント交換するのです。20歳くらいからやってるからなぁ・・・おお、15年か。すごいな。なかなかお買い得なものを見つけました。ふふふ。



オットへはリクエストされたものを、オットから借りたポイントカードで購入。おや、それって、プレゼントじゃなくて「お使い」ではないか。優しい夫だ。



合間に、自分のものをいちばん選んでいましたがー、服って着てみないと分からないので、何でも試着。どんどん試着、



ありー。やっぱりさー、最近のMサイズって大きくなってないかしら?



背が低くて身が薄いけれど、肩幅とかはある程度、「並み」なのでバランスが微妙なのですわ。しかし、Mだと肩幅も大きいと感じることが増えました。メーカーが大きめに作ってるか、こっそり規格変更してるのか。



「Sサイズありますか?」って聞く機会が増えたですよ。



※今日のテーマ曲、斉藤和義『グッドタイミング』歌いながらお出かけでした。
グッドタイミング 歌詞



0 件のコメント:

コメントを投稿