2010/12/25

『M!』帝劇千秋楽、オツカレサマー

祐一郎コロレド猊下の、もうダメ!のセクシーうめき声だけで、春まで生きていけそうな気がしました。祐一郎、ありがとう!ありがとう!



・・・息子はゴロツキ♪と言いながら、ヴォルフが好きで可愛くてという笑顔なのが印象的な猊下でした。そんなに好きなのねー、意地悪しちゃってさ。



育三郎くんの成長も著しいことを実感。竹のようにすくすくと、大きく育ってたわ。



今回は見れなかったプリンス芳雄くんとの違い、とても楽しみました。リアルに青年期の葛藤を見たような感じで、これまたステキなヴォルフの誕生です。



たくさんもらったチラシを見ると、東京は選択できていいなぁ・・・と心の底からジェラシーでしたよー。いいねー。
また来年も、遠征組だぁ



101224



適当なわりに美味しくできたキッシュ。千秋楽にカンパーイ。





0 件のコメント:

コメントを投稿