2010/02/08

熱病でポチっとな!

どうして? こんなに夢中なの! ネジが外れかけてるなぁ・・・あああ。



阿久津さんの声って美声系ってほどでもないような。でもでも、低い音が!いいですね。心地よく力強く響いてました。



頭の中で、ラダメスのカッコいいお姿がエンドレスでリプレイされ、脳みそが焼き切れそうです! この気持ちを静めるため、さっきポチッとしちゃいました。やっちゃったー。ポイントあったし、誕生日近いからいいんだ! 阿久津さーん!



エルトン・ジョン・アンド・ティム・ライス・アイーダ・ブロードウェイ・ミュージカル版(CCCD) は持っているので、実は舞台見てるときも頭のうしろでは英語の歌詞が同時に鳴ってました。通勤中に聴く英語盤ですら、感極まって泣いてたんでしたよ。いい楽曲ですよねぇ



(しかし、今この北国にて「アイーダ」について叫んだところで、誰からも、そうよねそうよねって言ってくれる人が近くにいない寂しさよ・・・しくしく。賛同どころか、白い目?負けないわよぅ)





0 件のコメント:

コメントを投稿