2010/02/27

今週3つ壊れた

そのうち二つはストラップですよ!



1、去年のファイターズの入場者用のプレゼント。坪井の「7」で気に入ってたけれども、携帯を取ろうとしてストラップを引っ張ったら千切れたー。ごめん、坪井。



2、職場におきっぱなしにしている化粧ポーチに付けている「一六タルト」の、タルトがどこかに行ってしまったー。可愛かったのに。えーん。
どこー?? おとといは無いってことには気づかなかったんだけどなぁ



3、さっき、冷凍庫から出したジップロックコンテナ(ご飯入り)を床に落としてしまったら、超冷凍されたバラの花びらが粉々に!の実験のように、コンテナが壊れました。うう。



物で済んでるからいいんですが、自分の身に起こさないようにしないとね。あ、職場のPCも突然ひゅーん!と落ちたな・・・その日は近いかもしれない。



0 件のコメント:

コメントを投稿