2010/02/18

お祝い気分で買いましたー

来年のお仕事が決まったので、うかれてRMKのカウンターへ。



先日、コフレドールのブラウン×グリーンのアイシャドウパレットを買ったものの、どうにもブラウンが上手く使えなくて、それは心優しき友人が引き取ってくれたのでした・・・ありがとう。



やっぱりグレイ系が使いやすそうなので、ここ半月くらい化粧品売り場でアイシャドウを試して歩いてました。いろいろ試すのは楽しいですよね~



結局ベースでいつも使っているRMKにしました。



私が買ったのは、06。色を混ぜると新しい色になるのが面白いです。きれいに混ざるんですヨ。





0 件のコメント:

コメントを投稿