2010/02/27

久々にレベッカ状況

2月は仕事探してて、沖縄だったり。全然レベッカに気持ちが向けられなかったんですが、内定でたので。ようやくバック・トゥ・レベッカ!



で、いくつかトピックがあったんですね・・・浦島太郎気分だ。



「レベッカ」ハイライト・スタジオ録音盤CD 3/5発売予定(東宝HPココ



中日劇場、帝国劇場で発売開始となるようです。宅配予約希望はファックスで。



ふぁっくすって・・・東宝、いつになったらアグレッシブに客にアピールするんでしょうか。おっとりしてるよね、商売のやり方が手ぬるいわ。がっつかないというか。



そのうち帝劇に行くつもり(まだ一枚の席も確保しておりませぬ。GW明けになっちゃうかもだな)なので、そのときに購入するかも。新曲は劇場で聴くのもワクワクでしょう。



東宝のツイッター(レベッカ)にお稽古の画像もちらほらと。コチラ



そして、まもなく中日劇場で大型バージョン、レベッカが開幕。





0 件のコメント:

コメントを投稿