2010/02/24

3年サイクル

オットの転勤などで、おおよそ3年ごとに引越し&転職(業務内容はだいたい同じ。本がいっぱいのところ)してます。
まだ私が引越す予定はないんですが、前のところとの契約が切れたこともあって、やっぱりまた仕事場を変えることにしました。



今度は土日祝が休み・・・うーむ。



遠征日程は、土日祝、とお休みが確定してるので半年先でも張り切って組めるけれど、混むよねー。ねー。
今までほとんどシフト勤務なので、土日が休みって人がいっぱいの印象ですよ。



大きな帝劇にぴったりの大きなマキシム祐一郎さーん。来年度は土日に会いに行きますっ。ああ、チケット代の目途がついたので、やっとマキシムに会いに行く計画が立てられるー。







0 件のコメント:

コメントを投稿