2009/09/02

TDV8/26(千秋楽)-2 ぬぉぉーカッコいい

■きゃーーーーっ ようこそ~お待ちしていたお二人を~♪

毎回、こんな風に震えるかと言うと、うふふカッコいいとは思ってても、ガツン!とボディにも脳天にも一撃くらったような衝撃を受けるのは、毎回はないかもしれない・・・贅沢な慣れ?

さすが祐一郎、今日はやったよーー!

1幕のフィナーレ。
ぎいいっとホネホネ扉が開いた先に立っている姿からして、気合がみなぎった表情。目がキリリとしてて、カッコいいっ
アハハハハハハハ・・・・・の厭世的な笑い声も、冷たいのに面白がってて良かったのー。

息子、ヘルベルトと伯爵様は仲良し。東京最後になる「ひと目惚れ」シーン、圭吾さん渾身の「きゃっ(フォーリンラブ!)」でした。

こちらはまだ学生の方?♪ あれは助手で・・・ 
なんと素晴らすい~♪ 
わが息子ぉ・・もっ!
(がぶっと父上の手を噛んだので「もっ!」)
嬉すい~でしょう♪ 
ヘルベルト、音に合わせて無表情気味に小首をかくっとかしげてから、舌をぺろりん!

さて、これまで見たなかでのヘルベルトならば、アルフレートの近くに行く口実と、美尻をアルフにアピールするため・・・に荷物を両手で持ってみるものの「おもたぁい」と手をイタタと振ってみせたんです。

おお、千秋楽ではいきなり美尻をアルフに見せることなく、対面したまま荷物を両手で持って(あれ、持ててるじゃん・・・)くるっと180度回転、で、美尻をアルフに向けたのでした。フフ。

■いやーん。

そんなこんなで教授とやりとりなどもして、アルフレート!と呼びとめてうっとりと語りだす伯爵様。
アルフだけでなく、私も誘惑されてますけどー。くらくらー。

この時の祐一郎の陶酔の表情、私にとっては「いやーん(笑)」。本領発揮だし。似合ってるし! 流し目なんかちらちらして、なぜそこまでしてアルフを誘惑するよーっ(ジェラシイ・・・?)
相変わらず、汗で乱れたアルフの髪をお美しい手で優しく直してあげちゃってますしねー。ねー。いいなぁ・・・アルフが羨ましい。

若い娘は血が美味しいのだろうか。しかし、伯爵様のお好みはアルフレートのほう。あ!サラはアンチエイジング目的のサプリ目的で、本命はアルフかしらー? 邪念?

ラストのロングトーンは、うひゃひゃって感じの楽しそうな表情で! 自分の声が城内で響き渡っていることに満足されているようでした。
じゃっ!と振り返るお顔は、きりりとしていて、すっかり誘惑され、伯爵様の思うがままな私ー。

■クコール劇場、完

大き目の黒い団扇2本で床掃除をきびきび終えたクコール氏。ささっと下手の袖から
クコール劇場全73話、完」と書かれたプラカードを客席にアピール。おおー。

毎日頑張ったよ、と思ってたら、くるりとひっくり返して
博多座へつづく

拍手~! 博多のお客様もお楽しみにー。

0 件のコメント:

コメントを投稿