2009/09/15

燃え尽きたか

秋風が冷たい・・・季節の変わり目は体調を崩しやすいですねぇ 食べすぎちゃった後の胃腸がなんだか復活しきれてません。



伯爵様の美声が博多で響いているでしょうが、博多は札幌から遠いな。地平線の彼方って感じです。



デスクライトが届いて、ちょっと元気がでました。



あと、イチローが凄いなぁ、人間って凄いなぁ。見習います。ちょっとずつ。



ところで、今まで1番「今」を犠牲にしたときって大学受験の頃だけだったんですが(生まれて初めて頑張ったら「帯状疱疹」になった。もう頑張らない・・・と誓った18歳)、



今までさんざん快楽を追及する日々を送っていたので、そろそろ助走体制になってみてもいいんじゃないかしら・・・? 楽しく、助走しよう計画を練り練りしています。人生のモットーは頑張らないだもん。ノー・頑張ってる感です。



いやー、楽しすぎでいいのかしらって思うんですけど、楽しくていいんだよね・・・? ツライのはいやだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿