2009/09/22

わがオクトーバー・フェスト

わーーーー!!!



コメントいただいて、思い出した・・・来月5日は祐一郎の誕生日だよ! 



うわわーーん、忘れすぎじゃない? 最近、いろんなことを簡単に忘れちゃうんだけど!
(やー、実はファイターズが勝てなくて、そっちの心配ばかりしてた。ワーン)



オクトーバ~♪ むふふーん。



↑やっと思い出したので、何しようかなぁと遠い目になってます。ハミングで誤魔化してみたぞ。今晩考えよう。Pちゃんにも相談してみなくちゃ。
とりあえず、当日は札幌です。仕事してます。レミゼの観劇には行くけど、中旬ですしー。



余興に、過去分を付けときますね・・・・



2006年秋 「大誕生会」 と、「巨大山口祐一郎大お誕生大会
2007年秋 地味に工作。「51」 「工作」 「工作2
2008年秋 最終便に乗り遅れるほどスタパで盛り上がってました。こんな感じ





0 件のコメント:

コメントを投稿