2009/09/28

ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー♪

11月に北海道でライブの斉藤和義。



土曜日に一般発売日だったのを忘れてて、日曜日に@ぴあを見たらまだ残ってたのでした。ZEPPから厚生年金会館かぁ いきなりの巨大化だ。なので席残ってた。
2階席だけど最前列の通路席なので、1階後方よりはのんびり聴けそうです。



新アルバム・・・うるせーんだBitch!(「Bitch!」)ってさー、ライブでいわれちゃうんだろうな。いひひ、楽しみ。
ざっと聴いた感想は、前進する音。ライブ映えしそう。あと、ライブでのアレンジが楽しみな曲が多い。歌詞はひねくれていて、素直で ス・テ・キ。



でもって、私は猫になりたい。写真も撮らせてあげていいしー。



芸術の秋なのか、
ミスチルのアリーナ席あるよとか
(お断りした。大昔はファンクラブに入ってたけどさ、耳が痛くなりそう)、
スタレビ行かない?とか。
(これはOK。懐かしさに負けた・・・やっぱりポップスのライブは立って聴くのかな?私は時々は座るよ~)



明日から3日間はファイターズの応援。





0 件のコメント:

コメントを投稿