2009/09/07

準備中・・・

090905昨日今日と、美味しいものを食べてる週末でした。何もせず。



大きな公園に出かけて秋を感じたくらいで(ピクニックのつもりが日がかげると非常に寒かった・・・秋だわ)、
あとはご近所に住む友人とオットとでおしゃべりしてましたー。



←で、こんなことしてました。



モデルをウチのジョニー君に頼んで、TDV千秋楽でのヘルベルトさまの登場シーン再現しよう!と頑張ってみたの・・・・



うーーーーん。色気のカケラもない! でも、ジョニー(手足は針金入り)以外で足が曲げられる子がいなかったんですよう。



本文はこれからなんですが、画像付けてみました。素焼きの皿をバスタブだと思ってくださいーーって、無理か・・・どうかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿