2009/09/13

明るいデスクとスピーカー

ついに買ったー。悩むこと1年以上か? 悩みすぎでした。チケット代のほうがはるかに高いのに、何故悩むのか。そりゃ感動しないからだな!



ずっと気に入るものがなくて買い換えられなかったデスクライト。
本命はあったんですが、これらの3倍のお値段だったので(と言ってもS席にお昼代プラスくらいです。やっぱり買えない値段じゃないはずですよねぇ えへへ)



まぁカタチ、価格、と考えてこんなあたりで大丈夫そうかという結論になりました。



PC使う分には灯かりはなくても大丈夫なんですが、ずーーーーと放置してるお勉強をするには、灯かりは必要だなと反省してたので。そろそろ夜明けの時間が遅くなってきたし。って、数年も放置はひどい。さ、これからぴかぴかのライトで楽しくやるのよー。



と満足してる私に新たな心配が。



普段、自室ではPCで音楽聴いてるんですが、勝手にスピーカーの音が小さくなったり大きくなったりするわ・・・・自分の耳がヘンになったのかと思った!



わが家のテレビと同じ症状(頼んでないのにこっそり音量をしぼってミュートにしちゃう思いやりのテレビちゃん。これで4年くらいは使ってる。勝手に地デジ化の流れに対抗して壊れる日まで頑張るのだ)だけど、どうしちゃったの? まだそんなに古くないはずじゃんか。





0 件のコメント:

コメントを投稿