2008/09/14

明日はミュージカル三昧♪NHK-FM

今日は一日○○三昧」 
9/15 12:15-22:45(18:50-19:20ニュース中断)@NHK-FM



ゲストには、
鹿賀丈史、新妻聖子、湖月わたる、笹本玲奈、石川禅、塩田明弘さん。



塩田さんのメルマガによると、
出番は20:00~22:00。
まずは1時間、笹本玲奈ちゃん、後半は禅さんと。
だそうです。



ということは、鹿賀さん、聖子ちゃん、湖月さんは前半ってことで。



私は勤務後、番組後半から聞けそうです。貴重音源とか出ないですかねぇ~?
生放送とのこと、全部聞きたかったわ。



上海タイフーン』の綜馬さん、舞台では華奢だなぁという点がテレビでは非常にすっきり素敵になるんですね。と今更ながら。



だから祐一郎は・・・もごもごもご。テレビだとはみ出ちゃいそうなんだわぁ 今日は篭からはみ出ないかと心配しちゃいましたよ!眠そうな顔が可愛い久光様であった。



2 件のコメント:

  1. 鹿賀さんは開始~20分ぐらいの間、
    新妻さんは14時30分から(本人ブログより)
    だそうです。

    返信削除
  2. セルゲイ2008/09/16 0:31

    ��ひろきさん
    こんばんはー、コメントありがとうございました。昼に拝見して、慌ててオットに電話したのでした。教えてくださってありがとうございました♪
    ひろきさんは放送すべてを聴いたのでしょうか? ラジオも夜中に再放送とかしてくれればいいのに、と本気で思う一日でした・・・
    またあるとよいですよね♪

    返信削除