2008/09/01

クロロック伯爵様が帰ってくる♪

あの夏が再び! 暑いのにあの衣装、あの汗がまた!



教授は、石川禅さん。宿屋の主人に安崎求さん、マグダはシルビア・グラブさん。



パワーアップして再演ですね♪



お友達から教えてもらって、PCをきゃーきゃー言いながら立ち上げちゃいましたぁ~



リー君にも久しぶりに会えて、エリザの傷心(ナビザ玉砕したから)も癒えちゃった。





4 件のコメント:

  1. そういえば泉見アルフは汗ダラダラでしたよねww何もかもが懐かしいし早く見たい!!
    来年の夏は楽しみましょう!!

    返信削除
  2. セルゲイ2008/09/02 0:52

    ��ひろさん
    これで私の来年の夏は、酷暑の東京行きが決定です。
    泉見くんの汗・・・のために今度は冬に上演してほしかった~
    楽しみですね!

    返信削除
  3. お久しぶりです!
    も~~びっくり!!
    禅さん教授と山口さん伯爵の対決、今からめちゃくちゃ楽しみ!!
    ・・・ちなみに今年の『エリザ』は山口トート&禅さんフランツ狙いでしたが、私もナビザ玉砕しました・・・ううっ。

    返信削除
  4. セルゲイ2008/09/03 0:11

    ��秋生さん
    こんばんは~♪
    禅さんの早口歌も楽しみです。男前に対決するのでしょうか?
    あっと、ここにも玉砕の友が(涙)
    まだチャンスはあるから、頑張りましょうねー。

    返信削除