2008/09/19

キメキメ☆アンジョ@LONDON

キメキメ☆アンジョ@LONDON
ロンドンでは何をしてもいい♪ってマキシムが言ってたっけ〜。

日が陰ると寒いけどだいたい晴れ。
ビッグベンの内部ツアーに参加したり衛兵交代の行進を見たり。
今夜はレ・ミゼラブル!
小さい舞台でほぼ日本とも変わらぬ進行でした。
ジャベ役の方が大人気でガタイもよくて素敵。なよなよ恋するマリウスもよかったです!アンジョのキラキラぶりもよかった…です♪

4 件のコメント:

  1. こんにちは~。
    初秋のロンドンレポありがとうございます。
    可愛い劇場ですね。
    ジャベールがガタイがよくて素敵とのことですが、肝心のバルジャンはどんな感じでしょう?
    またイギリスレポ楽しみにしています!

    返信削除
  2. ロンドンですか~素敵[E:diamond]
    ロンドンレポ楽しみにしています~。
    お気をつけて旅してくださいね(^^)

    返信削除
  3. セルゲイ2008/09/25 0:16

    ��CherryCYさん
    きゃー、コメントありがとうございました。
    帝劇よりぎゅっとコンパクトな劇場での上演、オペラ要らずの距離でした♪
    ふふ、バルジャンについてもご報告したいと思っています。テナ夫妻が素晴らしく芸達者でした(笑)

    返信削除
  4. セルゲイ2008/09/25 0:18

    ��ひろさん
    無事に帰ってきました。あっという間でしたねぇ
    あとで観劇レポも書こうと思ってるので、よかったら見てくださいまし♪

    返信削除