2008/09/30

くちびる、激突。

楽しい旅行からもどって、一日寝まくって、そして4日勤務でした。私は基本シフトで最高でも4日間しか連続勤務にならないので、これは十分に働いているのであり・・・



疲れがなかなか完全に取れないところに、とても働いたので、よろよろ~



ついに今日は(昨日だ・・・)、
颯爽と振り向いたつもりで目測を誤り、台の上に取り付けてある衝立の端っこに、自分の顔を打ち付けましたーーっ



痛いーっ 泣いていいか?



目の端に涙を浮かべる33歳。



ううっ くちびるがとても痛い。何だか鉄の味がするし。



恐る恐る鏡で確認したら、パッと見では全然分からない感じでした。ただ痛いだけで。



明日は、ぼうっとします。ぼうっと。



で、夜はわが家に友人二人が来てくれて、旅の話ができました。ふふ、次の目標も決めた!シシィやらフランツやら~ でへぇ



0 件のコメント:

コメントを投稿