2008/09/03

葉っぱのケロリン

080901_flog 先日、大通り公園を歩いてたらカエル花壇がありました。カワイイ。



旅先にやっぱり、もっとほわんとキュートな子(それはアミグルミちゃん)をお供を連れて行きたい!



手抜きで『トイストーリー2』の三つ目キャラのチビを連れていくつもりでした。この子もかわいいけど~



で、久しぶりにかぎ針を握り締めつつ、何にしよう?と悩んでおり。



『ゴンゾウ』の犯人、あの人ですか? 筒井くんだと思ってたんだけどなぁ 





2 件のコメント:

  1. いやーーん、可愛い~[E:happy02]
    見に行きたい~。
    あみぐるみちゃん、楽しみです。
    あみぐるみを置いて撮影にいそしんでいると、奇異の眼で見られること間違いなし!
    ぜひ、一緒に衆目を集めましょう!!

    返信削除
  2. セルゲイ2008/09/04 23:59

    ��ゴンザちゃん
    シックな色合いの毛糸を入手。週末、編み編みしまーす♪
    そう、けっこう「あはは!」って笑われますよね、NYでも自由の女神と一緒に編みぐるみ出して撮影してたら、Oh~♪と笑われました。

    返信削除