2008/09/12

アントンにしようか

手足が編みあがった、あとはくっつけるだけ。それは明日にしよう・・・(夜は目がうまく拾えない)



土曜日には荷物を送っちゃうので、明日はパッキングしなくては。



完成間近となった灰色の猫の名前は何がよいかなぁと考えてるんですが、ロシア人っぽくしようかな、アントンとか? ルドルフ・・・は違うか。



何せ旅のお相手の連れ(こちらも毛糸でできている。カエルさん)がゴンザレスなんで、なかなかこのインパクトには勝てそうもないデス。







5 件のコメント:

  1. アントン!可愛いですねぇ。ケストナーにありましたね。
    ルドも呼びやすくて私は好きですが。
    ロシア語でネコは・・・コーシカ。うーん、ちょっと女の子っぽい??
    ご対面が楽しみです。
    我が友・ゴンザレスの名前なんですが、ゴンザレスって名前じゃなくて姓なんじゃ??と最近気づいた次第。いまさら改名するつもりはないけれど。うーむ。

    返信削除
  2. セルゲイ2008/09/12 23:22

    ��ゴンザちゃん
    あらら、私もお名前だと思ってたよー。ゴンザレス三上さんも、苗字なのか? あれ?

    返信削除
  3. むむ?名前なのか??
    でも、男女ともにゴンザレスさんっているよねぇ。だから苗字かと。でも自信がなくなりましたーーー。

    返信削除
  4. セルゲイ2008/09/13 22:07

    ��ゴンザちゃん
    「ゴンザレス」はやっぱり姓のようでした。

    返信削除
  5. ��セルゲイちゃん
    やっぱりそうか。
    じゃぁ、ゴンザレス、と呼び捨てにするのは英語圏の人からみたら変なんだね。
    ��r.ゴンザレスと呼ぼうか。。。[E:catface]
    完成したアントン、可愛いねーー。色も大きさも素敵♪お会いできるのを楽しみにしています。

    返信削除