2008/09/09

ゴバーッ

Y一郎からの便りが届いたよう。今月はゴバさんですか。読んでるだけでうだってきます。暑そう~



「白熊」食べたことないですが、極暑の地域にいるとあの甘さ(想像してる。練乳は甘いんですよね?や、練乳も今までに1回しか口にしたことないのです)が体に染みるでしょうねぇ



日曜日に久光な祐一郎を見ててつくづく思いましたが、若い! やはり乙女の生血を吸ってるに違いない。



肌艶がとかっていう方向もあるんですが、画面に映る祐一郎はとても颯爽としてます。軽いのとは違うんだけどー、でーんと貫禄も出してないというか。



メイクか? それとも、目力?



あ、手がきれいってのもあるかもです。





2 件のコメント:

  1. うん。若いだけでなくて、清潔感があるところがいいんですよね。
    体に悪いモノは摂取していないピュアな
    感じ(←50代に使う表現か?)がします。
    服装も年々ギラギラ度は減り、どんどんナチュラルになっていってますし・ね!(笑)
    それに顔はメイクでなんとかなっても、首や手ってごまかせないですよね。
    あの手の綺麗さは貴重です。

    返信削除
  2. セルゲイ2008/09/10 21:50

    ��CherryCYさん
    まさに!確かにあの年代で清潔感があるって素晴らしいですよね。お酒もいただきませんし♪
    NHKも手の美しさを見て、怒りでぼっきりシーンを考えたのかも~

    返信削除