2008/09/01

雷光を背に!久光様

久しぶりな感じで今日の『篤姫』(第35回)見ました。



・・・・ますますメロドラマな江戸城。薩摩藩は勝手に隠居させられたり、兵隊出したり、気合の入った毎日を送っているというのに、大奥は上様の思い出に浸ったりですか! ふーむ、やはり私は堺雅人のいない大奥には興味湧かないです・・・



その、薩摩の人を信じられぬお殿様~ 最近こんなにカッコいい殿なんでしたか?! 明日撮りため分も確認しなくては。



雷の妖しい光がますます冷徹な表情に見せてました。長男がご立派だったゆえに、ちょっとひねくれ気味なんでしょうか。



ところで大河ドラマのセットって、きっと当時の尺で作ってないですよね。瑛太も、もちろん祐一郎もでかいのに、いい感じで収まってます。





0 件のコメント:

コメントを投稿