2008/09/17

手荷物増やしてレッツラゴー!

昨日、焦りまくった携帯電話に自分でロック、自分で締め出される事件!は、昨夜解決しました。購入時にもらった「大事ですからね」といわれたチップの台を必死に探して発見~っ



というわけで、無事にケイタイを持って旅立ちです。



本当に明日出発なのかぁ・・・何だか実感がわきません。



さきほど機内持ち込みの荷物をまとめたら、厚手のパーカが想像以上に邪魔でした。トートバッグの半分を占める大物だったな。しかし着ていくほど札幌はまだ寒くないのです。



しょうがないので、もひとつバッグを増やしました。ありー。



080913毛糸ニャンコ:アントンを連れて1週間のロンドン。12年前に行ったときとは随分変わったとイギリス人が言ってました。クール☆な街になったそうな・・・ふんふん。



今回は、前に行けなかったストーン・ヘンジやバースにも行きます。パワーもらって来れるかかな?



それではー。行ってきまーす!!



0 件のコメント:

コメントを投稿