2008/09/07

祐一郎@土曜スタジオパーク ちょびっと編

2時に実家の(ウチより)大きいテレビの前で、今か今かと待ってました。



わー、本当に思ったとおりの短いインタビューでした。



微妙な中間色が合わさったお洋服・・・手抜きすぎよーっ(涙) 髪も心なしか艶が足りないし! シャツの襟が倒れてへんになってます!直してあげてほしい~うおぉ



そして、スタジオの山本耕史くんには「独特の・・・わが道を行く・・・」と。それ便利でオトナな言い方ですねっていう人物評をされ、挙句にアナウンサーからも同意されちゃったですね。



はぁ・・・



何だか疲れた5分間でした。号令かけてる久光の姿が見れたのは良かったです。



そうそう、先日見逃したウッチーが出た『徹子の部屋』も実家で見れました。薄着の徹子の隣で暑そうなジャンパーの内野聖陽。汗かきかき。



そして、皆から聞いた「徹子はウッチーのファンだったよ!」というのをしっかり拝見。ファンよりも熱烈なお手紙って! こっそりファンの私としては悔しいような。そうか、熱烈ファンレターなんか書いたことないんですが、今度やっちゃうか?





0 件のコメント:

コメントを投稿